診療内容|B-Leafメディカル内科・リハビリテーションクリニック つくば市 内科 脳血管障害 脳梗塞 脳卒中

つくば市の内科、リハビリテーション科 脳神経疾患対応 B-Leafメディカル内科リハビリテーションクリニック

つくば市の内科、リハビリテーション科 脳神経疾患対応 B-Leafメディカル内科・リハビリテーションクリニックの診療時間は月・火・水・金:9:00~12:30、14:30~18:00、土は6:00~12:30 休診日:木曜・日曜・祝日 ※第1、3水曜日は16:30まで、第4水曜日は休診

つくば市の内科、リハビリテーション科 脳神経疾患対応 B-Leafメディカル内科・リハビリテーションクリニックの電話番号は029-869-8317

内科、リハビリテーション科 脳神経疾患対応 B-Leafメディカル内科・リハビリテーションクリニックは専用駐車場を揃えております

内科、リハビリテーション科 脳神経疾患対応 B-Leafメディカル内科・リハビリテーションクリニックはインターネットからの予約が可能です

診察について

B-Leafメディカル内科リハビリテーションクリニックでは、内科、リハビリテーション科のクリニックとして、様々な症状、病気の診察を行っております。

また診察の結果、専門的な検査や治療が必要となった場合でも、各医療機関との連携体制を整えておりますので、適切にご紹介が可能です。連携先医療機関の一覧はこちら

こんな症状はありませんか?

当日すぐに結果が出る新型コロナ遺伝子検査 ID-NOW

B-Leafメディカル内科リハビリテーションクリニックでは、新型コロナウイルスの診断のため、遺伝子検査機器「ID-NOW」を導入しております。

ID-NOWはPCR検査と同等の遺伝子検査として日本国内で承認済の検査になります。詳しいご案内はこちら

新型コロナに関するコラム

連携先医療機関

医療従事者の皆様へ